fc2ブログ
すみません。

今日予定していたチャットでしたが、少し都合が悪くなったので、来週へと延期させてください。
すみませんがよろしくおねがいします。
スポンサーサイト




 こんな時間にこんばんはー。タイトルはフリフ内で作っているギルドの名前より改良。特に意味はありませけどね。

今日は何と言うか、連絡です。夏休みがそろそろ終わりに近づいてきたので、今週の土曜日の夜11:00より絵チャットを開きたいと思います。ひとの集まりが少ないのは十分に考慮していますが、それでも開くのがこの私。
私は11:00きっかりに来れないかもしれませんが、必ず登場しますのでどうか管理人が来るまでご辛抱を。勿論絵が描けない方も雑談でも笑談でも猥談でもかまいませんので寂しがり屋の管理人REDIもといアマハーと一緒に喋っていただけたら光栄なのです。

ではまた土曜日に更新いたします。ではでは。





あ、と。最後に、絵チャット入り口はこちら

 どうぶつの森でおなじみのハッケミィさんの占いの呪文。実はMOTHER2が初出だと最近知りました。ムーンサイド怖い怖い。
 友達に借りて一周クリアしてみたら、トラウマになるゲームだと聞いてたので大体分かってましたが、成りました。トラウマに。


 東京の友達が14日に来坂してから昨日帰京してしました。4日ほどしか遊んでませんが楽しかったですよ。こういう友達を持つことは嬉しいことです。
 今度はそっち行くからな!多分。


 さて、残った夏休みも残り一週間と少し。宿題を終らせるには十分で、でも何か名残惜しくて。夏休みの目標もまだ半分しか達成できてなくて焦ってます。でも1週間あれば挽回できるはず。頑張ります。

遂に俺にも春が来たのだ!わははははは!











 ぶぁーか!嘘に決まってるだろーが!(泣)
こんなテンションで失礼いたしましたw いえいえ、勿論彼女なんて出来てませんよ。第一、人を愛することを知らない私に一緒に居て欲しいと思う人のほうが珍しいかと。上の(泣)も半ば嘘ですよ。それでも居てくれるならそれは嬉しいことです。

と、今日はこれを書くための日記じゃないんですよ。バトンですバトン。そういうバトンなのです。



 *ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある  ○小学生の時とかありますよ。でももうあんなのはイヤだ。
長(男)女である ○長男です。兄弟は下に一人です。
相談されることが多い ○何故かおおいんですよ。恋愛なんか体験無いから相談しないで下さい(泣)
お年寄りには必ず席を譲る ×TPOによります。
成績は中の上より上  ○イエス。でも勉強嫌いです。
人前でメイクするなんてありえない!!! ×自分を綺麗に見せる方法がそうだと思うならそうしてればいいんじゃないですか。
丸の数【4】個

= B =
何もない所でよく転ぶ ×無いです。コレットじゃあるまいし……。
好きな色はピンク ×青が好きです。
人に比べて行動が全体的にゆっくり ×出来るだけ早く終らせたい身です。
何か集めているものがある ○あります。.hack//関連商品などなど
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある ○速くて聞き取れない。ってよく言われます。
丸の数【2】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手 ○出会いも逃す身です
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ×TPOによりけり
人前に出るのが苦手 ×割と頑張れます。
校則は破ったことがない ×それは無理無理なのです
細かい作業をするのが好き ○絵を描くとイヤでも
丸の数【2】個

= D =
女友達より男友達が多い ○男ですから
声が大きいとよく言われる ×時々言われる程度です
自分の知らない子に名前を知られていることがある ○弟の友達とかが知ってたりします。
自分のまわりはいつもにぎやかだ ○割とにぎやかなほうですね
文化祭や体育会は燃える! ○でも活躍はしたくない。ひっそりと燃えたい
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる ×授業中は静かにしてます。
丸の数【4】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる ×下に見られます。
1人でいるほうが楽 ×何故でしょうね?(笑)
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる ○たまにありますね。
自分はめったに怒らない ○最近は怒らなくなりました。
早く結婚したい ×いつでもいいので気長に相手を探します。
学校の友達に言っていない秘密がある ○ありますよ。色々ね。
丸の数【3】個

——————————————————

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


優等生で元気っ子
違うと思うんだけどなぁ。

だから、ここにいる(byハセヲ
 前回と同じく、タイトルは思いつかなかったので、とあるツンデレ男のセリフから頂きました。7年前は可愛かったのにねぇ。

 まだ喉の調子が若干悪いのです。でもへこたれずに、小説描いたり絵の練習をしたりと。あ、喉を使わないじゃん! って突っ込みはナシの方向で。頑張ってますよ。こう夜中じゃないと親の目が怖くておちおちパソコンなんてやってられません。絵の練習しているのも見られたくないですからねぇ。
 でもやっぱり休養って必要なもので、ニコニコ動画なり音楽聴くなりで解消したいんですが、ニコニコ動画は『ただいまサーバーに負荷が(ry』状態だったり、音楽は大きい音を出すとうるさいですし(イヤホンは最近壊れました)で疲れっぱなしなんですよね(汗)
 今日もこれから絵の練習。夏休み明けまでにどこまでうまくなっているか、成長を願う意味で頑張っていきたいと思います。

 宿題? はて? 何のことやら。もう半分は終ったからいいのだ。

最近頻繁に行くようになりまして。昨日も言ってきました。

今回は友人がパソコンを持参してくれたのでニコニコ組曲を歌うことが出来ました。まだ音痴が目立ちましたが結構歌えたことに感動。
終盤もうほとんど声が出なかったんでリタイア。結局速めに帰ることになりました。
今も喉痛いです。

宿題終りませんね^^; 数学は一日で終りそうなんで明日から少しずつとりくみます

 優しく君は微笑んでいた(by『優しくキミは微笑んでいた』歌詞より抜粋

いえいえ、懐かしくなったわけではありません。タイトルが思いつかなかっただけなのです。今でも大好きな曲ですよ。

 昨日は絵チャ会でした。絵はそれなりに描きましたが、自分が書いたものがほとんどないので、絵は載せません。キャプチャーし忘れただけなんですけどね^^;

 今日は特に何もありませんのです。14日に東京の友達が来ます。今からすごく楽しみなのですよー。にぱー

この↓の絵は、練習中に描いた絵です。雑ですが前より上手にはなってると思います。
huruu.jpg


携帯で撮ったので、あまり画質はよくありません。
まだ何か変な所は多いですが、前よりはマシになってるかな……。

何故水着かといえば、やはり夏だからです。それに、裸に近い服装のほうが体の線などをごまかせないから、練習に成ると思ってそうしました。
ちなみにモデルは、フリフオンラインの自(分の使っている)キャラのフルウです。水着ファッション、半額なので買ってしまいました。

 毎日絵の練習をしてますが、やはりたまには別のことをして気持ちを楽にさせたい時があります。そこで最近、久々にフリフオンライン(←飛べます)を再びやり始めました。まだデータは残っているので、それでプレイしてます。
 で、久々にやったところ、また長期にかけてやることになりそうです。つまり、はまっちゃったわけです。
一応キャラクタースペック事晒しておきます。

キャラクター1
名前:フルウ
職:サイキーパー

キャラクター2
名前:REDI
職:ビルポスター

キャラクター3
名前:トリク
職:マーシナリー

もし見かけたときなどには声を御掛け下さい。

PLの花火については、また今度まとめさせてください。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 虚無の桜が散る, All rights reserved.