FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うざったい暴走族ここにあり!

モンスター21
《ディスクライダー》3
《カオスライダー グスタフ》3
《スカルライダー》2
《ドラゴンフライ》2
《未来サムライ》3
《魂を喰らう者バズー》3
《混沌の黒魔術師》
《次元合成師》2
《異次元の偵察機》
《スナイプストーカー》

魔法15枚
《サイクロン》
《大嵐》
《ハリケーン》
《早すぎた埋葬》
《死者蘇生》
《異次元の境界線》3
《地砕き》
《地割れ》
《ライトニング・ボルテックス》
《D・D・R》2
《次元融合》
《抹殺の使徒》



《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《異次元からの帰還》3


好みで《次元の裂け目》をいれても面白いかもしれませんね。
カオスグリードが発動しやすいデッキでもあります。

以下雑談
最近、髪の毛が伸びすぎだ……。ストレートパーマ当てたいなぁ。髪の毛先がくるくる巻いて嫌だぜ……。雨の日はひどいことんなるし……。
それに長くなると、髪の毛が癖下でくるんとなって根元の皮膚が見えて、すっごい禿げっぽく見えてしまうのが嫌でしかたないです。
ワックスで固めても根元からまがって逆効果だったり……。どうすればいいんだこれww若ハゲといわれても文句いえないwwwまだ17なのにwww

テスト期間になると、更新が泊まってしまうかもしれませんが、どうかごひいきにw


追記で私が復活の案が出ていることについてバチカンのブログを覗いている方は知っていると思いますが、私が週一出られるかどうかわかりませんが、時間のある限り出ることにしました。
ぶっちゃけ今戻ったら、「受験じゃねーのか」とか色々叩かれそうですが、バチカンとは旧知の仲であり、いつでも話せる仲間であるので、頼まれたら頬っておけないんですよ。その辺は自主規制しながらゆっくりするつもりです。
ただ勘違いしてほしくないのが、受験勉強が忙しくないわけではないので、あまり出てくれー出てくれーと催促をしないで欲しいです。御願いします。
受験が終わったら完全復活しますから、それまではかなり出場回数が減るだけだと思ってください。


あと、ゲスト参加の件ですが、主に私以外とすることになります。
勿論時間があるならばいいんですが、無い時にもし来られた場合は出来ないです。出来ない可能性がすごい高いことだけ覚えて置いてください。

詳しいことは後日書きます。
では現在時刻的に、おやすみなさいw
スポンサーサイト





ども、1ゲト。
しつこいようですがゲスト参加希望です~。
自宅は日本橋なんで近いとは思います。
よければお誘いください。でゎでゎ。
【2008/05/13 15:52】 URL | #wxklfbOE[ 編集]
高一の時に円形脱毛みたいに分かりやすく禿げてる不良っぽい嫌な人やつが居たのでそいつよりはよっぽどマシな方ですよ(笑)。
自分は撮影現場しか見てませんからゲスト参戦は是非ともしたいですね(受験もあるんですが・・・。
赤紅さんは出てくれるのは嬉しいですが、あんまり無理せずに、受験勉強もあるんですから。

そういえば引き篭もりライダーは3月のオフ会で使わせてくださってありがとうございます!。
引き篭もりのという発想は凄いですよ(笑)。
【2008/05/13 17:01】 URL | SOUZI #UYEmS2w.[ 編集]
髪の毛の話ですがよくわかりますよ!特に雨の日の湿気は最悪ですよね。
普段は意外とさらっとしてるのにクルクルなるw勉強に集中できないのにストパ禁止な俺の学校・・・;
雨降ってるとワックスが逆効果になったりww


動画のほうたまにでるということで、あんまり頑張り過ぎないように頑張ってください(ぇ
【2008/05/13 17:09】 URL | #-[ 編集]
こんばんは、
引きこもりレシピありがと~~
俺は、今まで自分の髪の毛はストレートだと思っていて友達と髪型の話をしていた時に
「俺は、どんな髪型がいいと思う?」と聞いたら「お前は癖下があるからあんまり髪型かえれないだろ」なんて言われて、ショック大だったぜ、でも気にせず頑張りましょうww
なんて、実は自分にも言い聞かせてる俺w
あと、よかったら黒蠍のレシピお願いします
それでは今日はこのへんで。
【2008/05/13 19:47】 URL | ういろう #-[ 編集]
こんばんは、週一で出られそうだとと聞いて
嬉しく思っております。
赤紅さんのデッキは面白いものが多いので
部分的な構築などを参考にさせていただいています。

引き篭りライダーは前から作ってみたかったので
レシピうpはありがたいです、有難うございます。

私は実は右の生え際微妙に禿げてるんですw
なんとかしないと・・・
【2008/05/13 20:47】 URL | ウイリー #ECpnKKU.[ 編集]
俺のてんぱは最強daze
週一でも出てくれると俺はそれでウレシす
【2008/05/13 22:22】 URL | 霧の王 #-[ 編集]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一番レシピ知りたかったデッキですw
週一参加、忙しいと思いますが楽しみにしてますんでw
【2008/05/13 22:25】 URL | すてりい #-[ 編集]
自分も少し癖毛で変な感じですww
動画出るなら悔いが残らないよう頑張ってください(受験勉強も)
【2008/05/13 22:59】 URL | ドイツの弁当 #-[ 編集]
癖っ毛は困りますよねぇ。
ストパより矯正のがおすすめですよ。
ストパ-だとすぐ戻っちゃいますから。
縮毛矯正は世界が変わります(笑

ゲスト参加ですかぁ。してみたいものです。
財力と体力がある時にでも声をかけますねw
【2008/05/13 23:51】 URL | お汁 #jA.03OVU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 虚無の桜が散る, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。