FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええ、なんとなくですよ。なんとなくはじめたんですよ。全然喋ってませんよ。歌ってるだけですよ。
REDIのボイスブログはこちら

今日は返信だけです。


リン大尉さん
こちらこそよろしくおねがいします。まだうちは高校生ですがorz

PENTAXさん
スマッシュブラザーズデラックスだけは自信ありますけど、それ以外は全然ですorz

サイさん
変態デッキは鎖が抜けて弱くなりましたが健在ですよー

ドンパチさん
日本語通じるか? 少しは考えろと言っている。いい加減にしろ。俺はしつこいのは嫌いだ。

六武衆さん
デビサンが無い時は……。マシュマロン等の壁や、アポピスの化身、ストロングホールドなどの罠モンスターなんてどうでしょう?

ロスさん
スタン対スタンですが、カードが足りないので多分実現不可かなぁ。まあ、もしかしたらやるかもしれませんので、そのときは見逃さないようにw

チッピーさん
今は15個ですけどね。また増えるかもしれませんよ?

ピッコロさん
ギブアンドテイク。トレードとはそういうものだbyワイズマン

太陽さん
恐竜は高い攻撃力を利用してどんどん攻撃を叩き込んでいきましょう。邪魔な魔法罠の破壊は勿論、モンスターをできるだけ展開する必要があります。お勧めは推理ゲート式にすることですね。現在は崩してしまって何があったか覚えてませんorz

水田でないさん
応援はそのたびに感謝しますよ。

椎斗
億丈目さんの言うとおり、生け贄確保用です。

aさん
注意ありがとうございます。

億条目さん
こんなアイデアどんどんもってってくださいw

くろさん
何でしょう? といっても、もう崩してしまって今じゃ作れなくなっていますが

よーさん
やりくりターボはコンボ名です。詳しくは番外編2をどうぞ。たとえばですが、やりくり上手で戻すカードがヴォルカニックバレットだったら……?
スポンサーサイト





あい。ではお言葉に甘えて。
「何故このカードが入ってないのか?」というお題。

「マシュマロン」…死霊と共に壁&生贄要因になってくれるはず。
「封印の黄金櫃」…必要なカードをサーチする為。おろ埋とか。場合によって柔軟なサーチができる。手札に来るのが遅いのは難点だが。
「早すぎた埋葬」「リビングデッドの呼び声」…墓地よりモンスターを復活させ、生贄にできる。リビデが場に残った場合、クライスでドローとして使える。

まあマシュとか黄金櫃とかは金銭的に無理そうですが、蘇生カードは入れてもよさそうかなーと。
ここいらの採用を見送った理由などをお暇があればつらつらと返信願います。
【2007/12/27 05:54】 URL | くろ #-[ 編集]
前回の解答ありがとうございました^^
【2007/12/27 09:40】 URL | 暁 #YqzQT8Bs[ 編集]
15個でも多いと思います。そういえば、
E&EHEROデッキ融合デッキ40まいはすごいですね!僕は19枚です。エースはマッドボールマンだけです。ちなみに友達に貰いました。長々とすいません。
【2007/12/27 11:46】 URL | チッピー #-[ 編集]
前回で億丈目さんも答えてくれてましたね

億丈目さん、REDIさん有難うございます。


声がなんとも ハ ー ト フ ル www
【2007/12/27 12:16】 URL | 椎斗 #-[ 編集]
すいませんでした・・・
どうしても作りたかったデッキなんで・・・
なにか新しいデッキは作りませんか?
【2007/12/27 16:28】 URL | ドンパチ #phvSj08I[ 編集]
返信ありがとうございました。

推理ゲートですかぁ
参考ってか、もはやそれでいきます!

これからも陰ながら応援しています。


ついでに、次回の「今日は普通のデュエルしませんでした」は、スマデラ希望ですww
手元動画つきでw(殴蹴


失礼しました。
【2007/12/27 16:52】 URL | 太陽 #-[ 編集]
ありがとうございます!!!なんとかなりそうです!!!今度また六武衆も使ってください!!!
【2007/12/27 17:34】 URL | 六武衆 #-[ 編集]
失礼しました。ドローコンボのことだったんですね。自分も使ってみます。
動画楽しみにしてるのでできるだけ高速UPお願いしますー!!
【2007/12/27 19:25】 URL | よー #-[ 編集]
自分もまだ高校生ですよ
来年の今頃はア損d寝る場合じゃないんですけどね
今は精一杯遊んでますよ
遊戯王また初めてみようかな
【2007/12/27 20:39】 URL | リン大尉 #-[ 編集]
お初にお目にかかります~。
いつも普通のデュエルシリーズ、楽しく見させていただいています。

ボイスブログですが、とても良い声ですね~。
私なんかよりずっとお上手で・・・

デッキをほとんど崩されたようですが、普通のデュエルシリーズを楽しみにしていますので、
デッキ構築がんばってくださいっ。
【2007/12/27 20:44】 URL | 天☆JOIN #2NcNCaAI[ 編集]
スタンVSスタン無理っすか~~~ww
残念。
なら、寒波帝VS次元帝をwww

じゃぁ!!大会で、優勝できそうな感じの
デッキ同士の、本気の戦いを見てみたいです。まぁ、現状でも十分すぎるほど
強いのですがね・・・。
ってか、大会に出ようと思ってる人の為に、大会でのマナーとかもやってみたらどうでしょうか?

それでは、失礼します。
コメント返信くれて、ありがとうございました。
【2007/12/27 21:02】 URL | ロス #oG4f5vek[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 21:04】 | #[ 編集]
始めまして。
いつも普通のデュエルシリーズ動画見ています!!

なんか見てたらまたやりたくなりますね。

1vs1もいいですが、タッグの方動画ももっと見てみたいです。
では、それでは~
【2007/12/27 23:42】 URL | ゼロス・バース #-[ 編集]
お初です~
いつも動画楽しく見させて貰ってます^^
とゆか黒歴史(ぇ)時代から見てましたw

前々から書き込みたかったんですがあまり話題が見つからず(まぁ一応あったのですがリクエストだけになりそうだったので)いつも見送っていたんですが我慢出来ずについ書き込みを^^;

そして書き込む事考えてたら何故かデッキ鑑定(と言う程大仰な物じゃないですが)をしてもらいたくなったので余裕があればで良いのでしてほしいのですが…
因みに無理そうなら↑のはスルーして下さい
リアルでも忙しいでしょうし自分の我が儘で困らせたくないので……
まぁなら初めから言うなとか自分で思いますけどねw

最後にこんな時間に長文すいませんでした
でわでわ~ノシ
【2007/12/28 02:05】 URL | 蒼茨 #-[ 編集]
初めまして^^
毎回動画楽しみにしてます。この動画を見てまた遊戯王始めましたwでもあんまりやっている人がいなくて^^;REDIさんが羨ましいです…

自分も高校生なのでお互い頑張りましょうw
これからもうp頑張ってください^^
【2007/12/28 08:14】 URL | 紅葉 #-[ 編集]
ニコニコ動画のメンテ長くてやっと47見れました。メンテ長かったorz
【2007/12/28 11:58】 URL | 億丈目 #-[ 編集]
はじめましてー。
バチカンさんの日記にはたまーにコメしてましたけど、こちらは初めてです。
現役高校デュエリスト(最近復活)のかえでです。
ジョジョラーでhack厨なデュエリストって俺のことかとか思いながら
いつも応援してます!

これからもがんばってください!
【2007/12/28 23:03】 URL | かえで #RUdiLfIg[ 編集]
何度もすいません。
今日決闘してて気になったんですが、
オジャマキングとオジャマナイトを融合召喚した場合、相手モンスターを全て除去できるのですか?お願いします。
【2007/12/28 23:16】 URL | よー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 虚無の桜が散る, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。